八重洲技建

Design for each “Quality of Life”.

10月19日(火) リフォーム瑕疵保険検査 北九州市小倉南区

77 views
約 2 分

昨日は「既存住宅流通活性化事業」の補助金制度を利用したお客様の、施工検査がありました。
こちらのお宅です。→ 9月24日参照

新築の検査内容並みで、外部・内部共にしっかり施工されているか
厳重な検査が行われました。

これは検査写真です。↓

K様邸検査状況
基礎の状態を記録・撮影中・・・

K様邸検査状況2
基礎の鉄筋の数を特殊な機械で確認しているところ

・・・とこのような感じで検査は行われ、必要によっては写真などを撮影されます。

お客さまにとっても、当社にとっても、
第三者の検査を受ける事にはメリットがあります。

お客さまにとってのメリットは、建物がきちんと設計・図面通りに施工できているかが確認できます。
当社にとってのメリットは、施工検査を無事に終える事が出来ればお客さまに安心と信頼をいただけることですね。

今回のリフォームタイプの補助金については、今年いっぱいで終了します。
当社に交付された補助額も残りわずかとなっています。
補助金対象リフォームを考えている方は、お早めにお問い合わせ・ご相談ください。お待ちしております。
 
Yaesugiken安心と信頼のオンリーワンスタイル八重洲技建ロゴ
㈲八重洲技建
北九州市小倉南区長野東町1-18
TEL:0120-22-3627
FAX:093-474-3628
E-mail:info@yaesu-g.com
●新築注文住宅・リフォーム・リノベーションのデザイン・施工
●新築外構・庭リフォーム

<お問い合せフォーム>