八重洲技建

Design for each “Quality of Life”.

2月14日(月)グリーンリモデルフェア その②

43 views
約 2 分

先日のグリーンリモデルフェアの続きです。

グリーンリモデル会場

↑こちらがマリンメッセ福岡の入口です。

グリーンリモデル受付jpg

↑まず入口に入るとすぐに受付があります。
ここで業界関係者・一般の方・リモデルクラブ店と
受付が分かれています。
当社はリモデルクラブという事で一番右側の受付でした。

グリーンリモデルパネル

↑入口に入ってすぐに大きなパネルがお出迎え!
グリーンリモデルコンセプトが分かりやすく説明されています。

グリーンリモデル玄関

↑大きなパネルの次は実物大のLDKのコーナーに入ります。
戸建プランAとB、マンションプラン1つの合計3つの
プランが展示されていました。
どれも実物大なのでとても分かりやすくすてきなお家でした。

グリーンリモデル

グリーンリモデル②

後はTOTO・DAIKEN・YKK APのそれぞれの
展示ブース、西部ガスのパンケーキ作り体験などがありました。

展示を見終わると、2階には九州物産展があり、
皆さん買い物をたくさんしているようでした。

入口でもらった紙袋が帰る頃には重くなってましたもんね(笑)

今回のグリーンリモデルフェアは2/10~2/12の3日間で、
入場者数が17,000人を上回ったそうです。

次は2年後にあるそうなので、興味を持たれた方は
足を運んでみてはいかがでしょうか?

Only One Style
㈲八重洲技建
北九州市小倉南区長野東町1-18
TEL:0120-22-3627
FAX:093-474-3628
E-mail:info@yaesu-g.com

(最終更新:2017年9月11日)
44 views