株式会社やえす

Design for each “Quality of Life”.

福岡市平尾 マンションリノベーション 4月11日(月)

1018 views
約 3 分

竣工しましたので施工写真を今日はお披露目です。

キッチン

【 AFTER 】
福岡市平尾マンションリノベーション施工後©八重洲技建

【 BEFORE 】
施工前

とても落ち着いた雰囲気になりました。
こちらのキッチンはTOTOの「クラッソ」です。

こちらのキッチンは「水の流れ」「作業の流れ」という2つの流れに無駄のないよう設計されています。

少ない動作でスイスイはかどると、いつもよりたくさんの料理ができそうですね!

浴室

【 AFTER 】
福岡市平尾マンションリノベーション施工後©八重洲技建

 

【 BEFORE 】
施工前

こちらもTOTOです。
マンションリモデルバスルームの「スプリノ」WAシリーズです。

バスルームをよりプライベートな空間へ。
上質なひとときを演出する、ワンランク上のシリーズ。

入浴の時間が毎日楽しみになりそうな浴室になりました。

トイレ

【 AFTER 】
福岡市平尾マンションリノベーション施工後©八重洲技建

【 BEFORE 】
施工前

こちらもTOTOの「ネオレスト」のAHタイプです。

業界初の4.8L洗浄!
従来の物よりも約68%も節水できる優れモノ!

マンションや高台などの水圧が低い環境にも設置が可能です。

和室

【 AFTER 】
福岡市平尾マンションリノベーション施工後©八重洲技建

【 BEFORE 】
施工前

畳も全て入れ替え、良い香りがするお座敷になりました。
時間を忘れてゆっくり過ごせそうですね!

 

今回は八重洲技建に施工させて頂き本当にありがとうございました!
また何かございましたらお気軽に連絡いただければと思います。

㈲八重洲技建
北九州市小倉南区長野東町1-18
TEL:0120-22-3627
FAX:093-474-3628
E-mail:info@yaesu-g.com

<ハウジング・リフォーム>
<エクステリア・ガーデン>